輸出入から海外進出、ECサイト作成や出店まで一貫サポート

海外マーケットへ進出する為には事業構想から現地調査、商品仕入れ、販売ルート選定・確保、現地スタッフ確保、顧客対応などの準備が必要です。特にどのような媒体で販売するのか、現地で流行っているECサイトは何かなど販売ルート選定と確保を誤ると売上が伸びない可能性も考えられます。更にスタートした後も現地のトレンドやユーザーボイス、マーケット調査など現地の情報を絶え間なく入手し厳選する必要があります。

合同会社NIL FIRSTは中国(上海・広州・深セン)・香港・フランスそれぞれの現地法人とパートナーシップを結んでいます。
現地語はもちろん日本語も駆使出来るスタッフがおり、現地に在住している為トレンドから日本製品に対するイメージからマーケットまで日々の生活を通して体感しています。

海外進出をするにあたって最も必要な情報を的確に取得することが出来ます。

楽天EC事業部

楽天市場FunCLOVER 2017年12月13日OPEN

 

 

 

 

楽天市場SunFLOWER 2018年5月1日OPEN